ブログやるならJUGEM
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
バッグチャーム
以前から気になっていた「タッセル」を使って何か作れないかな、と考えて作ってみたのが、こちらのバッグチャーム兼ストラップ。



小さいタッセルとコットンボールを地道にひとつずつ作り、サリー糸を編んだ物に縫い付けました。
様々な色を盛り込んだチャームは見ているだけで楽しくなりますねハート

民族的なイメージはもともと好きでしたが、私の作るアクセサリーのイメージとはまた違うので、今まで手を出せずにいました。
でもチャームならこんな素材や色使いも面白いのでは、と取り組んでみて、やっと形にすることが出来ました。

色やデザインも個性的で、きっと目を引くと思いますラブラブ

こちらも24日のイベントで初お目見えとなります。
かわいいのでぜひ見に来てくださいね!
15:11 アクセサリー関連 comments(2)
スポンサーサイト
15:11 - -
comment
このチャーム素敵です!!
どれもこれもデザインが心惹かれます〜(・∀・)
ayayayyko 2011/05/03 13:08
ありがとうございます!
糸を使った色とりどりの楽しい感じの物を作ろうと思い、今までのテイストとはまた違うものになりました。
商品アップしたので、詳細ぜひぜひご覧下さいね♪
2011/05/05 12:00

message :



photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ