ブログやるならJUGEM
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ギャラリー ファンナーン 手作りアクセサリー展終了
7/9より表参道のギャラリー ファンナーンにおいて開催された「手作りアクセサリー展」も、先日17日に無事最終日を迎えることとなりました。
足をお運びいただいた方々、そしてギャラリーの方々、今回ご一緒できた作家さん方、本当にありがとうございました!楽しい

今回の展示は15名の作家による合同展ということで、様々な個性の作品が一度に見られるという、訪れる方々にとってとてもユニークでお得な展示会だったのでは!と思います。





そしてnadeshikoブース。







nadeshikoの作品は小さな物が多く、壁にかけた方が見やすいことが今回よーくわかりました。
小さい物ほどかがまないとよく見えなかったりするんですよね…汗
棚は2段あって、最初は上の棚にのみ展示していたんですが、なんだかさみしく見えてしまうので、後日下の段にも展示品を飾ってみたり、色々と工夫してみました。(写真はとってないんですけどねたらーっ

こぢんまりとしたスペースなので、作家さんたちともたくさんお話しできて個人的にも楽しかったですね♪
それに作品も人によってこんなに個性が違うんだな〜、とつくづく感心してしまいました。
また機会があればこちらで出店させていただきたいですラブ

15:54 アクセサリー関連 comments(2)
スポンサーサイト
15:54 - -
comment
こんにちは。
展示会おつかれさまでした☆
nadeshikoの作品は透明感溢れていて
真夏日も感じさせない素敵さで、とても癒されましたー!
aya 2011/08/02 01:54
暑い中来てくれてありがとう〜〜♪
このアクセサリー展の期間中はずっと猛暑で、来てくださる方も大変だったろうなと思います^^;
それにしても直接お客様に見てもらう機会があると、モチベーションあがるね!
もっと素敵なの頑張って作ろう!
miya 2011/08/08 13:54

message :