ブログやるならJUGEM
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
加治丘陵
先日急に思い立ち、気になっていた「加治丘陵」へ。
なんだか体力が有り余っていて無性に歩きたくなったのと、
わりと近くにあるのは知っていたけれど、まだ行ったことがなかったので即実行。






新緑がキラキラです☆



杉木立。
本当はもう少し暗くて雰囲気があるんだけれど、どうしても明るく撮れてしまう。。
こんな道をどんどん進んでいく。

入口から30分も歩いたら、もう展望台に到着。



登ってみると、丘陵自体そんなに高さはないけれど、
意外と遠くまで見渡すことができてびっくり。
新宿の高層ビルも見えたし、天気がいいとスカイツリーまで見えるらしい。
よーく目を凝らすと、何となくスカイツリーの展望台?らしきものが見えるような。

帰りは北側の別ルートで。こっちの方がアップダウンがあって登りはきつそう。
でも程よくお手軽なトレッキングコースでした。

道ばたのシロツメクサ。






 
11:14 日々の出来事 comments(0)
11:14 - -
comment

message :