ブログやるならJUGEM
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
春の香り♪
少しずつ春が近づいてくるのを感じられる季節になりましたね〜よつばのクローバー

近所を歩いていたら、どこからかいい香りがポッ
きょろきょろしていると、すぐ近くの家の庭の紅梅が満開でした。



和風なお宅で、とっても雰囲気があって素敵ですラブ

毎年2月になると、どこからか梅の香りがかすかに漂ってきて、「あ、もうすぐ春だな〜〜」って感じさせてくれるんですよね。
この時期は梅の花を見つけると、一目をはばからずつい顔を近づけてくんくんしてしまいますイヒヒ

私の友人は沈丁花の香りがすごく好きで、好きすぎてなんと花を直接鼻の穴に入れたりしてるみたいですけど…たらーっ
花がかわいそう汗
22:37 日々の出来事 comments(1)
22:37 - -
comment
もし間違いならすみません。東洋のスマッシュにいた都乃さんですか⁇
村井 2011/03/02 22:24

message :